埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

いつでも親身に丁寧な接客、そして迅速な対応、サンアイホームで建てて良かったです

東松山市 N様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

いつでも親身に丁寧な接客、そして迅速な対応、サンアイホームで建てて良かったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

スタッフ全員の対応が良く、家が完成するまでの全ての段階に満足だったので、勧める人がいたら是非☆

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

最初の対応が親身でとても良かったから。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
初めて伺ったときから引渡しまで、親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。濵本さんが営業担当で家を買えて本当に良かったです!

営業アシスタント:福島・住吉
いつも適切なタイミングで飲み物を出してくださったり、時には駅まで迎えに来てくださったりとありがとうございました。担当さんが不在のときも窓口になって頂いたりと感謝しています。

店長:濵本
なにからなにまでお世話になりっぱなしでありがとうございました。濵本さんが店長さんだからこそスタッフ全員が親切丁寧な接客をしてくださるんだなと思いました!

設計担当:齋藤
間取りからクロス決めまでたくさんわがままを聞いてくださりありがとうございます。齋藤さんのおかげて素敵な家が完成しました。齋藤さんが設計してくれたこの家は最高です☆

工務担当:嶋田
工期を急かしてしまったにも関わらず、素敵な家を建ててくださりありがとうございます。とても頼りになり、嶋田さんに現場監督をしてもらえて良かったです!!

現場職人:小林建築
突然お邪魔したときにも快く家の中を見せてくださりありがとうございました。濵本さんが信頼をおいていらっしゃる小林さんにお願いできて本当に良かったです。

この度は家の完成まで本当にありがとうございました。皆様のおかげで念願のマイホームを手に入れることができました。引越しまで手伝ってくださったこと、心より感謝しております。長いお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地