埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

テンポよく進めていただき「家を建てたい!」という気持ちにどんどん勢いをつけてもらえたのでスムーズに決めることができた

寄居町 深町様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

・テンポよく進めていただき「家を建てたい!」という気持ちにどんどん勢いをつけてもらえたのでスムーズに決めることができた。
・イベントがたくさんあってとても楽しかった。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

・紹介した方、された方、両者にそれぞれ特典があるのは嬉しいから。
・みんないい人ばかりで、話しやすく、楽しく、丁寧だから。
・mamamoが本当に住みやすいから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

・親身になって土地を探していただき、一緒に見て回ったこと。
・住宅購入についての説明がわかりやすかったこと。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:高江
土地探しで小学校からの距離を歩いて計ってくれたことに心打たれました。とても丁寧なのにテキパキと対応してくれ毎回ポストインのお手紙も嬉しかったです。高江さんが担当で良かった!

営業アシスタント:
話し合いをしている間、子供と一緒に遊んでいただきとても助かりました。ありがとうございました。

店長:児玉
いい土地の選び方を説明していただきとてもわかりやすかったです。別の工務店でも土地を探してもらっている時だったのでポイントがわかりこちらの方が信頼できると確信したのでサンアイに決めました。

設計担当:寺山
子供が産まれたばかりで子育てのある暮らしについてよくわからなかったけれど、ママ目線のトークが本当に楽しく、勉強になりました。おかげで今とても住みやすいです。たくさんのワガママを叶えてくれありがとうございます!

工務担当:篠﨑
難しそうな説明や長くなりそうな話も、ポイントを抑えてユニークにまとめてくれとても楽しい4コママンガのようでした。勝手口からアリが入ってきた時もすぐに来て穴を埋めてくれ助かりました。仕事が早い。

現場職人:福田建築・強矢建築
とにかくいつも笑顔で迎えてくれ、工事の様子も細かく丁寧に説明してくれたので、現場に気軽に行けました。子供のこともたくさん可愛がってくれ嬉しかったです!棚も作ってくれありがとうございます!現場が楽しいと家づくりの思い出も楽しかったことでいっぱいです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地