埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

日頃、私も建築に携わっていますがサンアイホーム様で家を建てた事で家づくりに大切なものを学ばせていただきました

吉見町 加藤様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

土地柄パッと家を建てられたわけではありませんでしたが、濵本さんを始め皆さんのおかげで立派な家ができました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

どの方も親切、丁寧な対応をしてくれるのでぜひ勧めたいと思います。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

以前、サンアイホームさんの現場に携わらせていただいた時に整理整頓の行き届いた現場に好感を持ち、親戚でサンアイホームさんの大工さんでもある小林建築さんにご紹介いただきました。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
説明なども分かりやすく一つ一つ話を進めてくれるので安心して家づくりを任せられました。

営業アシスタント:福島・住吉
子供達の面倒を見ていただき集中して打ち合わせができました。

店長:眞鍋
あまりお話をする機会はありませんでしたがお店で会うといつも笑顔で対応していただいたのが印象的でした。

設計担当:坂本
ワガママにもしっかりと対応していただき無駄な物は無駄とハッキリ言ってくれるのでとても信頼できました。

工務担当:篠﨑
要所ではしっかりと連絡をくださり、トラブルも無く現場をまとめていただき安心して任せることができました。

現場職人:小林建築
色々と気づかっていただき丁寧な仕事をしてくださったおかげで安心して新居での生活を始めることができました。

日頃、私も建築に携わっていますがサンアイホーム様で家を建てた事で家づくりに大切なものを学ばせていただきました。
ご協力いただいた方一人一人の気持ちが詰まったこの家をずっと大切にしていきたいと思います。この度は大変お世話になりました。これからも末永くよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地