埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

一度だけ行ったハウスメーカーの勧誘はひどかったけれどサンアイは全くなく、坂村さんがとても話やすかったからです!

邑楽郡大泉町 高橋様

【家族構成】ご夫婦+お子様4人

担当者の印象

☆太田店全体
お店はキレイでみんな良い人ばかり(*^^)
☆営業 坂村
夫婦とも坂村さんと同じ年だったので、話やすかったです♪
☆設計 岡芹
岡芹さんは、どんな無理でも聞いてくれた。
思い通りのお家が出来るんだと思えた。
☆工務 平賀
いつも一所懸命な姿勢が印象的でした。
コンセントの位置をいろいろアドバイスしてくださって助かりました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】102.28m²(30.94坪)

    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    母(奥様の)が来場した後に、紹介を受け行ってみました。
    サンアイホームにした決め手は?
    以前、一度だけ行ったハウスメーカーの勧誘はひどかったけれどサンアイは全くなく、坂村さんがとても話やすかったからです!
    あと、自分達の予算に合った建物、間取りが叶えられると思いました。
    お家づくりの中での思い出は?
    打合せがイベント中の時もあり、子供達はたくさん遊んだり、食べたりとても楽しんでいました♪♪
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    ・なんと言っても2階のヘビ部屋!!!(ヘビ専用のお部屋)
    ・無駄なスペースがなく、収納が多いところ(洗面所の収納引戸や玄関の大きなシュークローゼットはつけて本当に良かった)
    ・リビング階段の入口にドアをつけたこと。
    階段が隠れるので、お友達には楽しんでもらえます(笑)
    あと冷暖房もよく効いて効率的です。
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    建築前にたくさん建物を見て間取りを参考にしたほうが良いと思います。
    うちは、ベランダの幅がもう少し広かったら、洗濯物を干す時に楽なのになと思います。
    今後のサンアイホームに期待することは?
    これからも家族みんなで気軽に行けるようなイベントをたくさんしてほしいです(^O^)
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地