埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

ご近所からの評判がとても良くてこちらもうれしかったです。

東松山市 河本様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆営業 小田
できる人!!知識がすごくて、知らない情報をたくさん教えてくれました。
今までなんだったんだろう!!と思いました。
親にも小田さんはすごい!!と安心してもらえました。
☆設計 坂本
静かな方だな。。と思いましたが、間取りの案を出してくれたりわがままもたくさん聞いてもらえました。
最初の図面が理想通りでよかったです。
良いところ、悪いところをきちんと教えてもらえて満足のいく家になって感謝してます。
☆工務 佐藤
いつもニコニコ。
出産を控えていたので工期も無理言いましたが、守って頂きありがたかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】124.20m²(37.56坪)

    ご来場のきっかけ
    他の住宅メーカーに行っていたけど1年くらい希望の土地が見つからず、ふらっとサンアイホームさんに入ってみたのがキッカケです。
    サンアイホームに決めた理由
    小田さんの印象がよかったからです。
    小田さんがいなかったらサンアイホームで建ててないかもしれません!
    モデルハウスを見せて頂いたり、最初に予算をきっちり出してくれたのもよかったです。
    最初と最後でほとんど予算変わらず希望通りできたので満足してます。
    思い出
    希望の土地が買えなくなりそうだったこと。
    どうにかなってよかったです。
    一気に家づくりが進んだ感じでアッという間でした。
    家づくりをする方へアドバイス
    サンアイさんに任せれば大丈夫!!
    最初に予算をきちんと出してくれるので安心です。
    家も、大手だと決められた中で選ぶ感じだけど、サンアイさんは色々わがままを聞いてもらえるので相談してみてください。
    家づくりのこだわり
    ・吹き抜けが明るくていいです。
    ・前に家が建つことを想定しての配置
    ・リビングに一本柱を作ったり、子どもが駆け回れるように全部繋がっているようにしました。
    無垢の床もこだわりです。
    ・ところどころ和を感じられるような内装にしました。
    現場での対応、職人さんとの思い出
    突然、見学に来てもみなさん感じよく、手を止めてきちんと説明してくれました。
    それからご近所からの評判がとても良くてこちらもうれしかったです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地