埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

mamamoならではのアイデアがつまったお家

東松山市 山口様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

☆ご来場されたときのお店の印象
子供の遊ぶスペースがある♬
ガツガツ営業されるのではなくアットホームな印象を受けました。
☆営業 八木さん    
とにかく笑顔!!よく動いてくれるし、話しやすかったです。
☆営業 小田さん
なんでも知っているので頼りになりました。
☆設計 寺山さん    
設計=男性というイメージだけど、女性なんだ~と思いました。打ち合わせ中、主婦あるあるをわかってくれて嬉しかったです。
☆工務 佐藤さん    
優しい!相談するとハッキリ答えてくれるので良かったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】120.90m²(36.57坪)

    ご来場のきっかけ
    アパートのポストにチラシが入っていて・・・ドーナツもらいに行ってみよう!と思いました。3人目を出産したばかりだったので主人と子供達で遊びに行くような感覚だったと思います。
    サンアイホームに決めた理由
    最初に行ったから!!子供達が気に入ったのも決め手の一つです。
    他の人の話を聞くと、他社だと子供の遊ぶスペースがなかったり、子供を自分が見なくてはいけなくて満足のいく家ができなかったなどと聞いていてサンアイホームさんは違うな~と思いました。
    思い出
    夜な夜な、地鎮祭で頂いた鯛をさばいたこと。笑
    どんな家具を置こうか想像したり、打ち合わせも毎回楽しみでした。
    家づくりをする方へアドバイス
    ルーターや太陽光のモニター、光テレビのモデム置き場を考えておいた方がいいです。
    収納の中に掃除機の充電用のコンセントやアパートでは使わなかった家電が増えるのでよく考えたほうがいいです。
    家づくりのこだわり
    キッチンから全部見渡せること、キッチンとダイニングの配置、水回りにすぐ行ける動線、和室、洗面の収納や洗濯機の置く場所などこだわりました!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地