埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

最初から最後まで親切・丁寧な対応が良かったです

比企郡嵐山町 U様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

最初から最後まで親切・丁寧な対応が良かったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

友人が家を見に来てデザインが最高とほめてくれました!!

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

知人の口コミが良かったのと自分達の希望金額に一番近づけて考えてくれた事。一番最初に対応してくれた福島さんがとても親切だった事も決め手の一つでした。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
最初から最後まで色々と親切・スピーディーで助かりました。これからもよろしくお願いします!!

店長:眞鍋
正直会ってないから分からないが、きっとこの会社の人は良い人なんだろうと思ったので…

設計担当:佐々木
とにかく全て希望を叶えて設計してくれた!!最高の仕上がり!!佐々木さん最高っ!!笑

工務担当:佐藤
佐藤さんに相談したら安心してまかせられると思うほどすごく信頼できました!何かあったらよろしくお願いします!!

現場職人:菊池大工
すごく丁寧な仕事をして下さる大工さんでした!私達が気づかない所の心づかいも感動しました!菊池さんに建てて頂いて良かったです!!

家が完成してこの会社にお願いして良かったと思いました。
ただ一つ、引越しのサカイにお願いしたら引越しの時に階段を傷つけられたのと机を壊されたのが残念すぎた。その後の対応も悪かった。今まで色々引越し業者を使った中で一番悪かったと思いました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地