埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

カントリー風のデザインを叶えたマイホーム

太田市 櫻井様

【家族構成】ご夫婦+お子様3人

担当者の印象

太田店の人はみんないい人だった。お店は広くて、家族一人一人のスペースがあって良かった。子供が小さかったので、和室があって本当に助かりました。
☆営業 金井さん
金井さんは、子供の面倒をよくみてくれた。マイペースで自分もマイペースだったので、波長がすごく合った。焦らせない
ところがいい。分からないローンのことを全て任せられ助かりました。
☆設計 岡芹さん
岡芹さんは、優しい印象そのままの人だった。間取りの打合せは、自分で決める・設計で決める・自分と設計ミックスで決めることができ、話をいつも聞いてくれて良かった。希望の間取りを叶えてくれた。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.02m²(34.18坪)

    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    チラシを見て。ちょうどGWイベントをやっていました。お面やお菓子がもらえ、軽食も食べられるので行ってみました。
    お家づくりの中での思い出はありますか?
    ◆打合せがすごく楽しかった。脱線することも多かったけれど、自分たちの話に合わせてくれ、わがままを全部聞いてくれた。ゆっくり進めてくれた。
    ◆大工さんがいい人だった。毎週見に行っていたのに、嫌な顔せず対応してくれた。 子供といつも遊んでくれた。
    お家のこだわり、お気に入りの場所はありますか?
    ◆リビングの天井高、化粧はり
    ◆テレビ台上のアーチ、階段前のアーチ
    ◆高さと空間にこだわったLDKの間取りは本当に気に入っている
    ◆キッチンのカウンター
    ◆ダイニングテーブルの上の吊り下げた照明が一番のお気に入りLEDのダウンライトは電気代が安くすみオススメ
    ◆レンガ調のクロス
    ◆子供部屋のクロス
    サンアイホームをお選びいただいた理由は?
    ◆他のメーカーは自宅訪問や電話がしつこく焦らされたけれど、そういった嫌な営業を全然してこなかった。逆にどうして何もしてこないのだろうとこっちから行きたくなってしまうほど。
    ◆初回も子供の話や雑談ばかりで家の話をほとんどしないところが良かった。でも、お金の流れなど大切な部分はきちんと教えてくれた。
    ◆キッズルームがきちんとあって、子供の面倒をスッタフ全員がみてくれた。
    ◆無理だと思っていたローンを通してくれた。今、ローンの支払いが気にならない無理のない生活ができている。
    今後のサンアイホームに期待することはありますか?
    ◆接客は今のまま変わらず、アットホームな感じでいてもらいたい。家づくりに不満がなかったです。
    ◆お食事会を開催してください。ぜひ、参加したいです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地