埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

こだわり満載。ハートがたくさん詰まった住まい

東松山市 森様

【家族構成】夫婦+子ども2人

担当者の印象

営業:小田  設計:坂本  工務:佐藤
小田さんはなんでも知っていて、頼りになる人。わからない事、世間一般なことまで教えてもらって建てた今でも頼りにしています。
坂本さんは最初、声が小さいと思ったけど慣れてきたらすごいおもしろくて、どんな状況でも穏やかな印象です。
佐藤さんは、すごい明るい!建築途中、何度見に行っても優しく説明も丁寧でした。
まずは営業の小田さんだったからサンアイホームで家を建てようと思ったそうです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】118.42m²

    こだわりポイント
    ホームページをご覧頂き、そろそろお家がほしいなと来店されました。とにかくかわいいお家が好みの奥様。
    設計担当の坂本と何度も打ち合わせをし、理想の間取りに・・・ハートがたくさん詰まったお家の完成です。
    リビング階段と吹き抜けは絶対譲れないポイント。
    ご主人は1階、2階に自身のこだわりスペースが。
    他にもニッチに家族全員の手形がおすすめです。
    思い出
    坂本さんが考えてくれた図面を何度も却下した事…図面を何度も書き直してくれて今でもファイルにしまっています。と奥様。ご主人は、ピンクの外壁にしたい!と言われたときの自分の顔が今でも忘れられないそう。打ち合わせの帰りのケンカも今では良い思い出です。
    これから家づくりする方にアドバイス
    まずは夫婦で譲れないポイントを決めて、予算と相談。
    地鎮祭、上棟セレモニー、お引渡しセレモニーなど思い出に残るものは家族全員でやったほうがいいですよ!後は小田さんに任せて!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地