埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

間取りなど住みやすさを考え色々アイデアを出してくださり、大満足の家を建てることができました。

東松山市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

打ち合わせの間、女性スタッフの方達が息子の面倒を見てくださり夫婦で話し合いに参加できたことがとてもありがたかったです。眞鍋さんをはじめ、関わった方々がみなさん親切にしてくださり、満足のいく家を建てることができました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

人生で一番大きな買い物であり、知人には失敗してもらいたくないので勧める。それくらい大満足でした。 

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

予算内で希望どおりの家が設計できたため。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:眞鍋
予算などのお金のことを中心にたくさん相談にのってもらい、安心して契約をすすめることができました。

店長:眞鍋
お店のスタッフの方々が明るく親しみやすかったので、これも眞鍋店長の人柄が影響しているのでは・・・!?

設計担当:寺山
間取りなど住みやすさを考え色々アイデアを出してくださり、大満足の家を建てることができました。また、引渡し後も気にかけてくださり、優しく温かい寺山さんに担当して頂けて良かったです。

工務担当:佐藤
3ヶ月点検の際、扉の調子が悪かったところなど、その場で直して頂きとても助かりました。

現場職人:岩崎工務店
施工中見学に行くと、笑顔で進み具合など教えてくださり、毎週のように見に行くのがとても楽しみでした。伝説の大工さんとの噂どおりとても丁寧に施工して頂き感謝しています。

提出が遅くなり申し訳ございませんでした。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地