埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

各社員の人間性が契約を決める一番の判断材料となりました。

東松山市 I様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

予算に合わせた提案をしてくれたり良かったです。まず、各社員の人間性が契約を決める一番の判断材料となりました。希望を叶えてくれるハウスメーカーでした。
やはり地元に強いという点が良かったです。建てる前よりもその後のアフターフォローに期待が持てます。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

紹介キャンペーンで海外に行きたい…。自分達が満足をしたので知人で計画しているのであれば教えてあげたいです。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

小田さん、坂本さん、嶋田さんをはじめとする家づくりに携わるメンバーの信頼、人間性。提案力。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:小田
まさに小田さんとの出会いがなかったらサンアイホームで建てることはなかったです。感謝しております。銀行へ一緒に行ってもらったりとサポートをしてもらいました。これからも何かあったらよろしくお願いいたします。

店長:眞鍋
お話することはなかったですが、草むしり等ショールームがいつも活気があるのはきっと店長がいるからだと思います!

設計担当:坂本
最初は「オイオイ大丈夫かよ」と心の中で思いましたが、打ち合わせを重ねる度に理想の家にしてくれました。素晴らしい提案をしてくれました。おかげで自慢のマイホームを手に入れることができました。私達の中では世界一の設計士です!!THANKS!

工務担当:嶋田
毎度、現場で色々と立ち会って頂きました。予定通り進行をしたのも嶋田さんのおかげです。ありがとうございました。納期もバッチリでしたし、段取りもバッチリでした。

現場職人:菊池工務店
すごく対応が良かったです。いつ行っても笑顔で迎えてくれました。安心して仕事を任せることができました。まだ階段ができてない時、小さい子供が落ちないように柵を造作してくれる等、気配りも良かったです。

本当は別メーカー(輸入の住宅メーカー)を最初に行っていたのですが、土地探しからサポートしてもらっていくうちに全てサンアイホームにお願いしようと思いました。
ちょっとコーヒーでも飲みに行こうかなと思って行ったハウスメーカーでしたが最高の出会いと巡り合わせです。人生って不思議ですね。全ての方に感謝。希望通りの家ができました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地