埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.10.17

チャレンジ(^^)/

こんにちは~設計の寺山です(^^)/

先日、試験を受けに都内の大学まで行ってきました(/ω\)

都内とは思えない静かなキャンパス…

駅から学校までの間にとても楽しそうな飲み屋さんもあって

思わずふらっと寄ってしまいそうになりました。(笑)

コロナのこともあり、迷ったのですが試験を申し込みました。

結果は来月。受かれば12月に二次試験…大丈夫かな…

来月は「住まい方アドバイザー」の試験も控えています。

3か月連続試験というハードスケジュール(笑)

 

寺山は人生に迷うと勉強したくなります。

でも勉強し始めるとすぐに飽きてしまうという短所がありまして

「なんで申し込んだんだろな…」と思ってしまうんです。

ただ、「住まい方アドバイザー」だけは例外で

本当に楽しくて、もっともっと学びたいなと思っています。

(…学生の頃にこの意欲があれば…(/ω\))

勉強っていうと「まじめか?」と

いわれてしまいそうですが、

沢山の方や知識と出逢えて、いろんな経験をさせていただき

沢山のわくわくをみつけたりします。

なので迷ったらとりあえず何かやってみよう!一歩踏み出そう!

そう思っています。

資格を取ったってなにも変わらないかもしれません。

でも、何かをやりきると自信につながります。

今は結果が出なくても、いつかきっとチャレンジしてよかったと

思える日が来ます。そう信じていたいなー…(‘ω’)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地