埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.11.16

秩父店・鶴ヶ島店感謝祭&業者会議

こんにちは~設計の寺山です(*´▽`*)

昨日は新規協力業者会でした。

新規の業者さんとお話をさせていただきました。

近藤社長の思いのお話や約束事など…

長いおつきあいをよろしくお願いします~ハートたち (複数ハート)

長いおつきあいといえば…感謝祭。

秩父店の感謝祭と鶴ヶ島店の感謝祭(お食事会)に参加させていただきました。

秩父店⇓

今回どちらの会場でもインスタパネルをもって

お写真を撮らせていただきました(*´▽`*)

小櫃さんと齋藤常務。

今回皆さんの写真を撮るのに夢中で一緒に撮れなかったのが残念…

それでも一緒に撮らせていただきましたよ~

Y様。スモーキーブラックのかっこいいお家にお住まいです(^^♪

「美穂ちゃん!写真撮ろう」と声をかけてくださったO様

下の名前で呼んでいただけるのってうれしいですね目がハート (顔)

沢山のお客様とお話ができて、とても楽しいひと時でした。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

今回、沢山の方からご応募いただき、抽選となってしまいました。

せっかくお申込みいただいたのに、お招き出来なかった皆様

本当にごめんなさい。またぜひご応募くださいね。

これからもどうぞ末永いおつきあいをよろしくお願いいたしますハートたち (複数ハート)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地