埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.09.27

優しい大工さんたち(^^)/

こんにちは~設計の寺山です(*´▽`*)

先週大工会がありました。

 

iPadを使って図面や詳細図を確認していただいているのですが

皆さんあっという間に使いこなしてくださっています。

皆さん超真剣ですね…( *´艸`)

今回の大工会で、私がどうしても大工さんに伝えたかった事があり

お時間いただきました。

先日の座談会でのママさんたちのお言葉です。

動画を皆さんに見ていただきました。

担当してくださった大工さんにお客様のリアルな生の声を聴いていただけて

良かったなと思います。

「ちょっと怖いイメージがあったけど、すごく優しくて丁寧」目がハート (顔)

「現場に行くと手を止めてちゃんと挨拶してしっかり説明してくれて安心できた」ほっとした顔

「すごく親切で、あれ、友達だっけ?と思うくらい色々してくれた」うれしい顔

などなど…

座談会をしていていつも思うのは

お客様の「ありがとう」を

現場の職人さんたちにも聞かせてあげたい!!!

ということです。

一緒に働く仲間が褒められるのはとてもうれしいですね。うれしい顔

 

先日お引渡しした方は、10年前にお姉様が当社で建築された方。

当時担当だったイケメン大工さんが弟様のお家も担当しました。

お姉様とお母様はイケメン大工さんや爽やか水道業社さんの名前を憶えていて

弟様のお家も担当だと知ってとても喜んでくださいました。ぴかぴか (新しい)

 

お客様や職人さん、皆さんに支えられています。ハートたち (複数ハート)

本当にありがたく嬉しいことだなとつくづく思いました。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地