
鳩山町 H様家族構成4人
木のぬくもりを感じるLDKは温かみと開放感ある空間
リビングの中心にキッチンがある家族とのコミュニケーションを取りやすい間取りです。
玄関からパントリーに直接行ける間取り。たくさんお買い物した日も最短距離ですぐ下せます。
人気のアイカ洗面。隣にはカウンターを設け忙しい朝も家族みんなで並んで使えます。
ランドリールームには乾太くん。大きな洗濯物や乾燥機をかけたくないものはアイアンバーにそのまま干せます。
グレーの外観はベーシックな色でありながらも、トレンドになっている注目のデザインカラー
木目調の外壁と組み合わせることでモダンでおしゃれなデザインに仕上がりました。 モデルハウスを見る
COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.