施工例

GALLERY

セカンドライフのための平屋住宅

セカンドライフのための平屋住宅

熊谷市 福田様【家族構成】ご夫婦

担当者の印象

●東松山店の印象
初めて伺ったときはイベント中でした。予約もしないで伺いましたが、気持ちよく案内してくださいました。

●営業 永田の印象
若い人だな~と思いました。打ち合わせも全部やるのかな~と。
打ち合わせが進むにつれてマメに家まで書類を届けてくれたり次の打ち合わせの内容がポストに入っていたりとよくやって頂きました。

●設計 村上の印象
若い人だな~と。真面目でいかにも設計士さんという感じでした。すいません!が口癖ですよね(笑)村上さんの方からここの仕上げが気になるんですけどとか細かいところまで気遣ってくださいました。
ちょっと気になることがあるとすぐスケールで測ってくれたり気になることを持ち越さないですぐ不安を解消してくれました。

●工務 佐藤の印象
本当、頼れるな~と任せっきりでした!
だから色々お願いしちゃって。困ったときは佐藤さんって感じで急遽のお願いも嫌な顔せずやってくださって助かりました。

●職人さんの印象
天笠さんご夫婦、関口大工さんが担当で現場が本当にきれいでした。伺うとスリッパを出してくれて見ていきますか?とよく声をかけていただきました。
外壁屋さんも外の工事なのに、中も見ますか?と気遣いがうれしかったです。
  • 1F
  • 【延床面積】108.06m²(32.68坪)

    家づくりのキッカケ
    定年過ぎたら平屋に住み替えたいな~と思っていたところ住んでいた2階建ての家の移動も大変になってきて考えてみようかと。
    職人さんの印象
    天笠さんご夫婦、関口大工さんが担当で現場が本当にきれいでした。伺うとスリッパを出してくれて見ていきますか?とよく声をかけていただきました。
    外壁屋さんも外の工事なのに、中も見ますか?と気遣いがうれしかったです。
    当社で建築しようと思った一番の理由
    永田さんがこちらの気持ちを汲んで親身になってくれたからです。
    家づくりの思い出
    造成する前は草もたくさんあってどうなるんだろうと思ったけど、スタッフの方達が草を刈ってくれたり、住み替えということで何度も引っ越しをしなければいけなかったのですがみなさんが手伝ってくださったのが良い思い出です。
    お家のこだわり
    玄関にある洗面、お客様用の玄関と自分達用の玄関を分けたところ。
    平屋ならではの勾配天井。
    みんながワイワイ集まれる間取りもお気に入りです。
    プロジェクターを付けたり、作業しやすいところにキッチンを配置したり、前の家の家具がきちんと入ってよかったです。
    不安だったこと
    住み替えということで住んでいる家は売れるのか、売れたら建築中のアパートはどうしよう。土地探しはどこに行って聞けばいいんだろうかと思っていました。
    サンアイホームさんは住んでいた家の売却も建築前に決めて頂いて、アパートも探してくださって、なにからなにまで親身になってくださいました。
    これからお家づくりをする方にアドバイス
    自分の思いのたけを伝えれば色々と考えてくれるからとにかくしたい事を伝える!
    サンアイホームさんは担当だけではなくスタッフみなさん関わってくださるので温かい会社です。サンアイホームさんと出会えて幸せです。
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます