施工例

GALLERY

カントリー調でかわいらしいお家

カントリー調でかわいらしいお家

川越市 五十嵐様【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

●サンディホーム川越店の印象
雰囲気が入りやすくて毎回行くのが楽しみだった。
上棟・引き渡しのときに玄関のボードに名前が書いてあったのが嬉しかったです。

●営業 清水
一言で言うと誠実!第一印象からとっても良かったです。
パッと見た時に若いなぁと思ったけど色々なことを細かく丁寧に教えてくれたり、エアコンやネットの回線の立ち合いも快く引き受けてくれたり沢山助けていただきました。

●設計 寺山
見た目通り優しくて話しやすい人。
何でも話しやすくて色々なアドバイスをくれました。

●工務 嶋田
最初はあんまり喋らなそうで近寄り難いと思ったけど話してみるととても気さくで話しやすい方でした。
ギャップがあります!

●大工 千野さん
大工さんのイメージが怖い人でしたが、現場でお会いした千野さんご夫婦はいつも優しくて私たちが建築中の現場にいくと作業の手を止めて対応してくださいました。
こんな人たちが私たちの家を作ってくれたんだ~とキュンとしました♡
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】108.88m²(32.93坪)

    家づくりを始めるきっかけ・不安だったこと
    どのくらいの費用がかかるか分からず心配だった。
    アパートの家賃がずっともったいないと感じていたので早く自分の財産になるお家を持ちたかった。
    サンディホームへの来場のきっかけ
    来場プレゼントのマジカルチョコリングが大好きで「これ貰えるなら行ってみよう!」と完全にチョコリング目的でした(笑)
    当社を選んでいただいた決め手は
    清水さんの人柄、会社の雰囲気。
    初めて来たときに「資金計画」をしてもらえて家づくりに関する費用の不安が消えたから。
    会社も地域密着でお客様とのつながりが沢山あることを教えてもらいました。
    その日の帰りの車内で夫婦で「サンディホームがいいね」と話していたくらいです。
    家づくりの思い出
    何がとかは無く、毎回お店に行くのが楽しみでした。
    必要書類が集まらず、他県に取り寄せなければならないとなったとき、清水さんは「僕が取りにいこうと思ってましたよ~」とサラッと言ってくれた。そこまでしてくれる(思ってくれて)とても嬉しかったです。
    気に入った設備
    ●お風呂床ワイパー 
    最初は信じられなかったけどちゃんと床がキレイに保たれている!ヌメヌメが残ったりもしないしとても便利です。

    ●干し姫さま
    アパートについていた物干しよりとても頑丈で洗濯物が干しやすいです。

    ●電動シャッター
    開閉を自動でしてくれるのでもっと付ければよかった。

    ●リクシル「よごれんフード」
    軽く拭くだけで汚れが取れる!とってもラク!!

    ●タッチレス水栓

    ●リクシル洗面 「ルミシス」
    建築会社は迷いましたか?
    迷ってません!!!
    これからお家を建てる方々へのアドバイス
    やれるかわからなくても自分たちの要望の全てを伝えたほうがよい。
    貯金や頭金が無くても大丈夫。資金についてはサンディの担当さんが一緒に悩んで考えてくれます。
    大きい買い物だけど、賃貸に住むより自分たちの資産になるお家を早めに持った方がいいと思う。
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます