施工例

GALLERY

希望がつまった理想のお家

希望がつまった理想のお家

毛呂山町 菅原様【家族構成】ご家族2人

担当者の印象

☆鶴ヶ島店の印象
イメージはオレンジ色!
アットホームな感じ。
みんな知っていてくれた。
☆営業 小田さん
偉い人が出てきた!やばい!契約しなくちゃいけないのかな‥‥と思ったら全然違った(笑)
知識が本当にすごくて、私たちは小田さんには絶大な信頼を置いています。
☆工務 嶋田さん
人柄がよく丁寧に説明してくれました。
☆工務 浅見さん
一生懸命にしてくれた。ワガママを沢山聞いてくれて私たちの意見を否定せずに受け入れて「僕だったら~~しますよ」とアドバイスをくれた。
浅見さんが設計担当でよかった!
☆大工 石原・金子さん
めちゃくちゃいい人たちでした。毎日のように現場に顔を出す私たちを嫌な顔せずに迎え入れてくれた。丁寧に進行具合も説明してくれた。ニッチや棚も付けてくれて嬉しかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】105.99m²(32.06坪)

    家づくりを考えはじめたきっかけ
    増税のタイミング。
    アパートの家賃が高かったのもあって結婚と同時に家を持ちたかった。
    お家づくりを始める前に心配だったこと
    予算の面や希望の土地が見つかるか。
    35年ローンを組むと考えたとき返済が終わるときに定年過ぎてしまうのではと心配だった。
    お家のこだわりポイント
    キッチンを広く、パントリーも付けたい、リビングも広く・・・
    いっぱい要望を言いましたが浅見さんの助言は的確でした!間取り満足しています!
    ウッドデッキや庭の畑で家庭菜園をしたりこれからたくさん使っていきたい。
    気に入った設備
    *お風呂:ノーリツ お掃除浴槽
    お掃除浴槽は水圧もすごいし綺麗になっている。保温機能も高いので追い炊き無しでも平気です。
    *二重サッシだからか外も中の音も聞こえなくてとても快適。
    *ハイブリット給湯器
    プロパンでもガス代が安くて助かってます。
    サンディホームへご来場のきっかけ
    色々なハウスメーカーに行ってみたが、なかなか建築するメーカーを決断できなかった。
    他の会社さんで売りが強かったり、本当の月々の金額が明確にならなかったので…不安要素だった。そんな時に、ポストにピンクのチラシが入っていて手書きの間取り図や収納のことなど魅力的だったので「一度行ってみようか」となりました。
    サンアイグループに決めていただいた理由
    自分たちの希望を伝えたうえで、総額を出してくれて予算が収まると伝えてくれた。
    他の会社は毎日営業の電話が来ていたりしていたが、小田さんは具体的な契約までの話しをされてもすぐに契約をしますとならなかったので考える時間ができた。私たちにとっては不思議な感覚だった。小田さんの圧倒的な知識と安心感で家を建てる決断できました。
    これからお家づくりをされる方へアドバイス
    自分たちの希望を全て伝えること。
    貯金は大事(希望を叶えるためにも)。
    自分がどんな家に住みたいかを生活しながら考えてみること。
    やりたいことをメモにまとめておくのもオススメ。打ち合わせで忘れちゃうから。
    建ててからのアフターフォローがしっかりしているところを選ぶといい。サンアイグループはアフターサービスもしっかりしています(^^)
    家づくりの思い出
    何をするというよりも毎回サンディホームへ行くのが
    とても楽しかった。
    打ち合わせが終わる最後の時は寂しかった。
    サンディへ行くと、スタッフみんな自分たちのことを覚えててくれて挨拶もしてくれてとても嬉しかった。他の会社では2回目の来場でも私たちの顔を忘れられたりしていたから…
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます