施工例

GALLERY

季節によってインテリアが楽しめるお家

季節によってインテリアが楽しめるお家

皆野町 福島・和田様【家族構成】ご家族5人

担当者の印象

☆秩父店の印象
モデルハウスに入った瞬間、自分好みの家でピン!ときました。スタッフさんの印象もとてもよく、落ち着く雰囲気でとてもよかったです。
☆営業 森田さん
初対面でも人のよさが伝わり、なんでも聞きやすく、なんでも試行錯誤してやってくれてとても助かりました。
☆設計 坂本さん
人柄もよく、頼みやすく理想の家に近付けるために無理なお願いも嫌な顔一つせずに、叶えてくれました。たくさん悩ませてしまったと思います。
☆工務 篠崎さん
毎回とても丁寧な説明をしていただき、実際住んでいく上で参考になることがたくさんあり、とても感謝しています。
☆営業アシスタント 井上さん
打ち合わせなどの時など、子どもの面倒をみていただき、大変お世話になりました。とてもやさしく、子どもたちも懐いていて本当に助かりました。見学会の時のインテリアもとても可愛く、参考になりました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】123.93m²(37.48坪)

    サンアイホームに来場したきっかけ
    家を建てたいと思っていたときに、秩父のモデルハウスOPENのチラシを見かけたのがきっかけです。
    サンアイホームに決めたきっかけ
    森田さんが話しやすく、心配だったローンの事などを解消してくれたのと、モデルハウスが理想とする家に近かったのでサンアイホームに決めました。
    お家のこだわり・お気に入りのところ
    *広いLDKとはじめから譲れなかったブルーのドア。
    *洗濯物が生活している中で目につくのが嫌だったので、ランドリールームを作ったところです。住んでみて、洗濯物が目につかない、冬でも乾くのでとても気に入っています。
    *たくさんのニッチ。季節によって飾りを変えるのが夢だったのでこれからが楽しみです。
    お家づくりの思い出
    何度も打ち合わせをし大変でしたが、徐々に理想の家に近づいて行くのが楽しかったです。また、土地が近隣だったので、行くたびに家が完成に近づいていくのを子どもと一緒に見るのが楽しかったです。
    お家づくりで心配だったこと
    ローンのこと。色々調べましたが、当分家を持つことは不可能だろうと考えていました。そこをサンアイさんが解消してくださり、結果建てることができました。
    現場の対応・ 職人さんとの思い出
    大工さんがとても良い方で、毎日のようにたずねても嫌な顔せず、毎回仕事の手を止めてまで現場の状況をみせてくれました。子どもたちにもわかりやすく説明してくださり、丁寧に接していただき、子どもが大工さんに会うのを楽しみにしていました。本当にお世話になりました。
    これからお家を建てる方へのアドバイス
    一生に一度しかないことなので自分たちの叶えたいことは、無理だと思わず一度は相談してみた方が良いと思います。
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます