施工例

GALLERY

生活スタイルが考えられたお家

生活スタイルが考えられたお家

川越市 深澤様【家族構成】ご家族4人

担当者の印象

☆鶴ヶ島店の印象
家庭にお邪魔したような雰囲気でとても居心地が良くリラックスしながら打ち合わせができた。かしこまっていなかったので自分たちの要望も伝えやすい空間でした。
☆営業 清水さん
最初は20代だと思わないくらい落ち着いていた。年齢は関係ないんだなと思わせてくれた。一生懸命やっていただきました。
☆設計 浅見さん
職人!私たちがやりたいことをばーーっと伝えても次回の打ち合わせのときに要望が盛り込まれて形になったので感動した。
☆工務 嶋田さん
とても気を使ってくださって自分の仕事以外なのに大きな鏡を設置する時も快くお手伝いしてくださった。嶋田さんが大工さんと和気あいあいとお話しされていてとても良いなと思いました。
☆大工 千野さん
見るからにキャリアがあって安心できた。いつも現場を見に行くと作業を止めて丁寧に説明してくださった。職人さんは怖いイメージがあったけど、払拭された!奥様もとても優しい方でした。
☆簗瀬工業さん
金額面で私たちがやりたいことを悩んでいる際にとても協力してくださって感謝しています。私たちが「こうしたい」と思うことに親身になってくれる。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】107.43m²(32.48坪)

    鶴ヶ島店に来場されたきっかけ
    違う工務店にお家づくりをお願いしていたが、なかなか話しが進まず土地も見つからなかった。そんな時、サンディのキャンペーンのチラシがポストに入っていて、何度もチラシは目にしていたのでママ目線のモデルハウスを見たいと思い伺いました。
    お家づくりを始める前に心配だったこと
    費用面。自分たちの望む(考える)お家が本当に実現できるのか心配でした。
    お家のこだわりポイント
    *脱衣所と洗面を別々にしたところ。
    *リビングに収納を沢山付けた。細かい打ち合わせも浅見さんと沢山して作る場所にもこだわりました。
    *ファミリーロッカーも子供たちのスクールの鞄などを置いたりとても使いやすくて気に入っています。
    家づくりを考え始めたきっかけ
    賃貸で家賃を払い続けてももったいないと感じていた。同じマンションの方が子供ができて、2~3年のタイミングでお家を建てて出ていく方が多かったので自分たちもそのタイミングでした。
    家づくりの思い出
    上棟の際に、一日で家の形が出来上がるのにとても驚きました。浅見さんと打ち合わせでアーキボックスを使いながら進めたのでとてもイメージしやすかった。建築会社を決めたからといってすぐに土地が決まるのか不安だった。土地を決める時も清水さんが不動産屋さんに金額の交渉もしてくださいました。
    これからお家づくりをされる方へアドバイス
    とにかく色々なことを言ってみること。清水さんをはじめサンディの皆さんには無理かな?と思うことも実現してもらいました。不安なことも何かしらの解決方法を考えてくれると思います。
    サンアイグループに決めていただいた理由
    建売など含めて色々な会社を見てきましたが、サンディの皆さんの人柄など自分たちの雰囲気にとても合っていた。不安だった費用面でも一番先に伝えてくれた。(資金計画ってやっぱり大切なんだなと)
    1. 来店

      サンアイグループの建物をもっと
      詳しく知りたいあなたはお店へ!

      来店クーポンはこちら

      今すぐお店へご来店ください!

    クオカード来店されたあなたにはクオカード500円分プレゼント!

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます