埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.02

babyちゃん♪

こんばんは!たぐりんですpaper実は2月10日にbabyちゃんが生まれましたscissors

 

名前は隼と書いてしゅんと命名致しました

 

いやー毎日かわいくてしかたがないですよlovely早速親バカになってますcatface

 

写真は先日エリーさんがブログで公開してくれましたhappy01

 

まあ育児のほうは嫁さんにまかせっきりで申し訳ない事をしてるんですがねcoldsweats01

(泣いたらどうしていいかわかんないので嫁さんにタッチしちゃってる状態)

 

今は寝てるか泣いてるかのどちらかが多いので寝顔を眺めたりだっこしたり

していますcatface

 

これから成長が楽しみで仕方がありませんよsign01早くパパーと言ってほしいですheart04

 

こんなブログですがまた宜しくおねがいしますcoldsweats01

 

では今回はこれでさよ~なら~♪

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地