埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.06

引き渡し

設計室の木村です。

前回のブログに書きました

息子の家がついに1月27日に引き渡しとなりました。

この場をお借りして皆様からのお祝い有難う御座いました。

最初「用は無いよね」と言っておりました妻が

「ちょっと顔だけ出してみよう」と言いながらせっせと玄関掃除をしておりました。

妻には「お父さんの楽しみが無くなったね」と言われ、

そうです!私ことオヤジ大工の楽しみが無くなってしまったのです。weep

この楽しみの基盤を支えてくれたのが毎日の様に現場の顔を出し

うるさい要求に笑顔(?)で答えて頂いたサンアイホームの協力業者さん達です。

本当に有難う御座いました。

あっ、まだ外構を少しずつ造っていく楽しみがありました。

息子には「こんな感じで」と言われ、でも予算が……coldsweats01

夏までには庭でビールを飲む場所だけは確保します!

もう一人の息子も転勤でこの一週間引っ越し続きでバタバタでした。

ではまた。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地