埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.11

第5回ホワイトライス。

どーーーもーーー、元気していますか?happy01

たぶん五回目のホワイトライスの、ブログでーーす。

例によって、サンアイスポーツクラブの報告をさせて頂きますscissorsイェイイェイ。

 

第四回バレー大会in熊谷ドームは、集まったメンバーなんと3人。crying

ビーチバレーもできない結果となってしまい、存続の危機でした。rain

『行くよ』と言いながらも、来てくれない方たち。mist

おおきい体育館でポツンと一人weep。誰か来てくれるのを祈ってました。

 

結果三人でしたが、古今東西バトミントン大会を開き、かなりお気軽、ふざけた運動ができ、

楽しかったです。sun

 

反省:バレーをやる時は、仲間にバスケをやると言って、だまして集めればよいことに気づきました。happy02

 

続いて第五回ゴルフ大会golfもすでに開催致しました。

昨日のいっちーのブログでもありましたが、サンエルグループのゴルフコンペ昨日ありました。

そのコンペの練習も兼ねて、第二回サンアイカップを開催しました。

開催場所は吉見ゴルフ場でした。ハーフで二組集まりました。

八人も集まったことにまず感謝smile

気の知れた仲間と、お気軽ゴルフ。とても楽しくラウンドgolfさせていただきました。

チーム戦をさせて頂き、自分がいたチームが勝ちましたので、ご飯を御馳走になってしまいました。

健康、減量をテーマにこのサンアイスポーツクラブを開催させて頂いておりましたが、

消費カロリーより、間違いなく多い高カロリーのご飯をおいしく頂きました。happy02

やっぱり、適度な運動の後のご飯はおいしいですね。happy01

 

次回の第6回サンアイスポーツ大会の内容は未定です。

 

志事(シゴト)と遊びに全力投球で、毎日楽しく人生を送ります。happy01

では、また。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地