埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.17

ヘアースタイル

こんにちは。

しまじろうですwink

 

先日、髪を切りに行きましたが、いつもの担当の方がお休みで、

違う方に切っていただきましたhairsalon

なかなかイメージを伝えるのって難しいですねsweat02

想ったのと違う感じになりましたwobbly

そういう経験ってありますよね?

私の妻も前髪切りすぎたと話してましたsecret

一生懸命切ってくださって、「こちらでよろしいですか?」と言われると、

「はい」と答えてしまう経験ってありますよねcoldsweats01

こういうのもたまには良いのかな・・・と考えたしまじろうでしたconfident

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地