埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.13

社員研修

こんにちはpaper

太田店「しまじろう」です。

9月6日から10日まで社員旅行に行ってまいりましたairplane

旅行先は・・・

インドネシアの「バリ島」でした。

旅行期間中は、海に潜ったり、ゾウに触れる機会をいただいたりと、

とても貴重な経験を致しましたhappy01

他に、2回程現地の市場に出かけ、商品の値段交渉moneybagをしながら現地の方々と

会話する機会がありましたが、何だかすごく活気を感じましたcatface

会話をしていると、不思議ととても楽しい気分になるんです。不思議です・・・happy02

私も会話していて楽しいと言われるようになれればと想いましたgood

 

写真は、夕食をしたレストランからの写真です。

見渡す限りの海平線が良い思い出になりました。

bari2.JPG

今回社員旅行に参加させていただけた事に感謝致します。

また、留守番をしていただいた皆様方にも感謝です。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地