埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.19

イルミネーション

今日のブログ担当アリえもんdoorです。

何とか忘れずに書いております。。。

いつまで続けることができることやら・・・がんばります!!

 

街はクリスマスが近くなってきて、イルミネーションがキレイですよねxmas

ボクの地元であります、太田市の市役所も

毎年キレイなのでぜひ一度見て下さいね。

 

でも、最近見てスゴイ!って思ったのは寄居町にある、とある民家です。

橋の上から見えたのですが、家全体から庭まで、まるでそこに小さな世界が

あるかのように・・・キレイでしたshine

 

ぜひ見つけてみて下さいね。

 

皆さんもきれいな所があったら教えて下さいね。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地