埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.09

アリえもんのつぶやき(第3回)

みなさんこんにちはhappy01

益々本家に似てきたと噂のアリえもんdoorです。

どうせ似るなら、みんなの願いも叶えたいと思っていますscissors

 

さて、私ごとですが先月の21日に新しい命を授かることができましたfuji

元気な男の子で3522gもありましたsign01(体型は似なくてよかったのに・・・)

その日は出産ラッシュで、うちの子を含めて4組の産声を聞くことができました。

出産って神秘的ですよねshine

 

今回も、流れ的に立ち会い出産をさせていただいたのですが、

二回目となると初めてよりも多少落ち着きがありまして、

色々と奥さんの手助けをすることができました。

ただ、生まれたときの感動は変わらないですねcrying

 

名前は自分が決めることになっていたので、色々と考え「日陽(ひなた)」にしようと

思っていたのですが、気がつけば「世渉(わたる)」に・・・

妻よ・・・俺に決定権はないのか・・・weep

まっ、元気にまっすぐ育ってくれればいいかhappy01

これからの成長が楽しみですlovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地