
12.02.09
アリえもんのつぶやき(第3回)みなさんこんにちは![]()
益々本家に似てきたと噂のアリえもん
です。
どうせ似るなら、みんなの願いも叶えたいと思っています![]()
さて、私ごとですが先月の21日に新しい命を授かることができました![]()
元気な男の子で3522gもありました
(体型は似なくてよかったのに・・・)
その日は出産ラッシュで、うちの子を含めて4組の産声を聞くことができました。
出産って神秘的ですよね![]()
今回も、流れ的に立ち会い出産をさせていただいたのですが、
二回目となると初めてよりも多少落ち着きがありまして、
色々と奥さんの手助けをすることができました。
ただ、生まれたときの感動は変わらないですね![]()
名前は自分が決めることになっていたので、色々と考え「日陽(ひなた)」にしようと
思っていたのですが、気がつけば「世渉(わたる)」に・・・
妻よ・・・俺に決定権はないのか・・・![]()
まっ、元気にまっすぐ育ってくれればいいか![]()
これからの成長が楽しみです![]()
COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.