埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.03.25

めん。

こんにちは。 

熊谷店 染谷です。

ラーメンのおいしい季節になりましたね。

自分はラーメン大好きなんで、いつ食べても美味しいですが。coldsweats01

 

なので今回は、地元鴻巣のラーメン屋さんを紹介したいと思います。

 

麺房 長谷川。

2012011022140000.jpg

結構な頻度でラーメンマップなんかに載ってます。

シンプルでしつこくない味噌ラーメンが、とても美味しいです。

17号沿いのニトリ鴻巣店の隣にあるので、近くに行ったときにぜひ食べてみて下さい。

 

おまけ

個人的に鴻巣で好きなラーメン屋さん。

17号の北本市近くに、一点張というラーメン屋があります。

 

DSC_0001.jpg

くる〇やラーメンの味噌のような味が好きな方は、こっちの方が気に入ってもらえるかな、と思います。

ネギ味噌にコーントッピングが自分の小さな贅沢です。smile

駐車場も広いのでぜひ行ってみて下さい。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地