埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.20

24歳のお祝い。

こんばんわ。 熊谷店 染谷です。

おかげさまで、先月の5日で24歳になりました。 happy01

誕生日のお祝いに一番最初に貰ったプレゼントはなんと!

 

 

 

 

・・・神様から、肺炎をいただきました。 crying

 

 

熱が出るわ咳が止まらないわ息苦しいわで、本当に苦しい一ヶ月でした。

むしろ、今も結構咳や息苦しさに悩まされてます。 weep

今回の一件で、厄年の厄を出し切ったと思いたいです。

 

 

しかし、悲しい話だけではなく!

熊谷店の方々からも、誕生日プレゼントを頂きました。

大きなプレゼントをもらい夢を膨らませて中身を開けると・・・

 

CIMG0779.JPG

熊の枕が!

 

 

プレゼントをいただけたことに大感謝!しっかり恩返ししてゆきたいです。

 

プレゼントは随時募集していますので、いつでもお気軽にご飯おごって下さい。bleah

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地