埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.31

モジャモジャ

こんばんはmoon3

あれこれ3カ月ぐらいブログの更新日を忘れて・・・今、アリヂさんに言われ書き始めた

熊谷本店の かないたかし ですsign03

 

昨日、秩父店のトトロさんから『髪の毛がモジャモジャがいる』と言われましたsweat01

でも、切ったら切ったでshineハゲshineが目立つしどーしましょうか悩み中paper

 

ちなみに、髪の毛はもう10年以上”ワイズヘアカンパニー”と言う美容室で同じ人に

毎回、どうしたいかすら聞かれずにおまかせで切られていますhairsalon

 

だれか、自分に似合う髪形教えてくださーーーーーいgood

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地