埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.12

どうも僕です。

太田店の竹内ですsign01

 

先日ですが、ボウリングに行ってまいりましたhappy01

お客様にボウリング誘われたので、練習をしなくてはと思い

頑張ってまいりましたup

 

結果は・・・アベレージ160ぐらいでしたcrying

 

まぁ久しぶりにしては上出来ですかねgood

ボウリング久しぶりすぎて筋肉痛になってしまいましたsweat01

一番悲しい出来事であります。

 

趣味がボウリングとなっておりますので

こんなモノではないというところをお見せしなければ・・・

特訓しますnote

 

随時対戦者募集しております。

ちょっとボーリングに自信のる方、この竹内と勝負しませんかsign02

サッカーでも良いですよhappy02

お待ちしてまーすup

 

おわり

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地