埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.26

どうも僕です。

太田店の竹内ですsign01

 

先日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりましたup

 

久々の打ちっぱなしにはしゃいでおりましたhappy01

 

ヘタクソなため、一人ではまだまだ行く勇気がない為、

 

友達と一緒ではないと行けないと言うチキン野郎ですcrying

 

久しぶりに行くと、全然ダメでしたねsweat01

 

ドライバー打ったらあっち行ったりこっち行ったり・・・

 

やっぱりまだまだ一人では行けないと思いましたcoldsweats02

 

手の皮もむけてしまいましたし、

 

次の日あちこち筋肉痛になってしまいましたしshock

 

やっぱり何事も継続が大事ですねhappy02

 

友達をまた誘って行こうと思いますshine

 

おわり

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地