埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.01.06

社長!・・・・に見える新入社員です。。。。。

皆様はじめまして!!happy01 そして新年あけましておめでとうございますhappy02

 

12月からサンアイホームで働きだした新入社員ですhappy01(32歳独身!)

 

前職が外食産業の店長でしたので、はっきり言って右も左もわかりませんdown

 

・・・が・・・・・

 

どうもお客様は、私が「社長」と思っているらしいですcrying

 

いや、わかってたんですよ。自分が老けている ことは。。

そして、太い から貫禄があることも。。。私だけスーツですし。。crying

 

でも!!!  なんもできない新入社員なんですよね。。。

 

sun仕事できなそうに見えて実はできる!!! ⇒ かっこいいgood

rain仕事できそうに見えてできない!!!   ⇒ 痛い!bearing ← 今この状態なんです。。

 

諸事情ありまして、しばらくは「私のみスーツ」状態が続いていくものと思われます。

 

このブログを見てくださった皆様!!!!!!

 

サンアイホーム熊谷店にいる太めのスーツのおじさんは。

 

決して社長ではありません!!!!!!!!

 

danger何卒、何卒、誤解なきようにお願い致します。

 

それでは、またsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地