埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.30

どうも森田デス

 

いやぁ自分が入社してからもうすぐ一か月が経ちますhappy01shine

初出勤から秩父店のモデルハウスオープンイベント、滑川ベイシアのイベントなど色々な行事に参加させていただきとても充実した一か月でしたbleah

 

話が変わりましてこの前自分の誕生日だったのですが・・・なんとサプライズで誕生日プレゼントで

熊谷店のみんなからローン電卓を秩父店のみんなからハンカチを頂いちゃいましたdogheart

みんなサプライズ上手すぎ(笑)catface

ホントみなさんありがとうございますhappy02heart04

 

明日は休みなので愛娘といちゃいちゃしたいと想いまーーすlovelysign03

 

ではではpaper

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地