埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.15

あらら(゚Д゚)ノ

こんにちわ森田ですbleah

 

自分の愛娘もやっとハイハイが出来るようにになりましたhappy01heart04(まだずりバイに近いけど・・・)

必死になっている顔がとても愛くるしくたまらないですsmile

9ヶ月にしてはかなり遅いけどsign05すごい感動ですconfidentscissors

 

ですが・・・いいことばかりではなく心配なこともありますdown

 

それは娘が・・・便秘なのですcrying

 

汚い話で申し訳ありませんが、かなり心配ですbearing

毎朝顔を真っ赤にして気張っているのですが・・・出ないsign03sweat01

その姿が実にいたたまれないのですcoldsweats02

 

早く娘が楽になって欲しいと願う今日この頃ですshock

 

ではではpaper

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地