埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.07.09

夏 襲来。

お久しぶりですhappy02 熊谷店 竹林ですhappy02

 

最近はほんとに暑くなってきましたね。皆さん体調にはお気をつけてsun

 

ところで、皆さんにとって夏!!といえば〇〇!!

 

みたいなものってありますsign02 祭り、花火、海、etc。。いっぱいありますよねsign03

 

ちなみに私は、、、、、、星を見ること  ですsign03(あれ?かっこいいgood

 

外見からは全くイメージが付きませんがsweat01 これは、小学校の頃の天体観測が

 

大きな影響を与えていると自分では想っています。

 

私の小学生時代。そのころは 聖闘士 〇矢 の全盛期scissors

 

私もすごく好きだったもんで、、、、何となく自然に覚えちゃったんですよね。色々な星座と神話。

(ちなみに当時は ペガサ〇流星拳punch が撃てるような気がしてた素敵な少年でしたhappy02

 

なもんで、天体観測と星座の授業で、一躍、注目の的にsign03なったことがあったんですsign03

 

そのときから、夏になるとあの時のあの子のまなざしが、、思い出される訳で。。。。

 

皆の熱いまなざしが、そそがれてる訳で。。。。

 

皆さんもありますよね??  夏休み前後のそんなシーン。 そんな想い出!!!!

 

なので今年も、どっかで星を見に行って、素敵な思い出を振り返ってみようと想いますsign03

 

 

※注

かなり前の記憶の為、、、、、、、

 

 

想い出補正あり

 

もし、私が夜、空を見ながらニヤニヤしてても、、、、、、通報しないでください。。。。。

 

ではまたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地