埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.08.27

【お知らせ】

こんにちは。熊谷本店の有路(ありじ)です。

8月も終わりに近づいておりますが、残暑厳しいですね〜もうやだ〜 (悲しい顔)

体の疲れも出やすい時期ですので、皆さん体調を崩されないよう

お気をつけください指でOK

 

さて、熊谷本店より皆様にお知らせがあります。

この度、約6年間モデルハウスとして見学していただいていた

熊谷市新堀の籠原モデルですが、モデルハウスという役目を終え、

そのままご家族に住んでいただくことになりました家

 

たくさんの方にママの声をカタチにしたmamamoを体感して、

そして共感していただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

また新しいモデルハウスも建築予定ですのでお楽しみに〜るんるん (音符)

ご来場していただいた皆様ありがとうございました。

熊谷本店のイベントに遊びに来てくださいねるんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地