埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.07.31

何とか勝ちましたね〜♫

こんばんはexclamation and question

鶴ヶ島店の嶺岸(みねぎし)ですサッカー

 

皆さん、五輪はご覧になってますでしょうか?

サッカーも決勝トーナメント戦でニュージーランドにPK戦で

何とか勝ちましたね〜ぴかぴか (新しい)

ドキドキしすぎて、PK戦はある意味嫌いです笑

でも、勝てて本当に良かったです!

あと2試合見たいですからね笑

次はスペイン戦ですダッシュ (走り出すさま) 

先日、五輪前に一度対戦している相手ですね目

ただ前回と同様にはいかないですから、余計楽しみですし、

現在の日本の力が試せますね〜ひらめき

期待して、応援したいと思いますexclamation and question

興奮したままですみません笑

 

さて、鶴ヶ島店では8月7〜9日に

夏のモデルハウス見学会🏠」を開催致します!

mamamoモデルハウスが見れるのは、もちろんのこと、

コロナ禍でお祭りや花火大会なども行わないのも多いので

少しでも皆さんが楽しんでいただけるようにしておりますよぴかぴか (新しい)

詳細は、こちらまでdouble exclamation

※時間帯に多数のご来場になった場合は、お待ちいただいたり

お時間の変更をしていただく可能性もありますので、ご了承

くださいませ。

 

当社の商品である~ママの声をカタチにした家~

mamamo(ママモ)コンセプトムービー📹← こちらをクリック!

 

🎵WEBでモデルハウス見学📹🎵

↓↓↓

mamamo鶴ヶ島モデルハウス📹← こちらをクリック!

mamamo川越モデルハウス📹← こちらをクリック!

こちらも、是非、一度ご覧になってみてくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

★サンアイグループのYouTube・Instagramもチェック👌

YouTubeぴかぴか (新しい) ← こちらをクリック!

Instagramぴかぴか (新しい)← こちらをクリック!

是非、チャンネル登録、フォローお願いします✨

 

では、また手 (チョキ)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地