埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.31

リモート打合せ

皆様こんにちは晴れ

緊急事態宣言も解除されましたねわーい (嬉しい顔)

ですがまだまだ完全に安心できるわけではなさそうですね・・・

マスクやアルコール消毒液などもお店で見られるようになってきて少しずつ日常に戻ってきたのではないでしょうかexclamation and question

コロナウィルスも完全に終息したわけではないのでご希望のお客様にはリモートでのお打ち合わせをさせていただいておりますTVメモ

ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいわーい (嬉しい顔)

ただ、私は直接お会いできた方がうれしいでするんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地