埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.04

緊張しました

皆さんこんにちわ晴れ

気づけば桜も散って、最近は暑くなってきましたねふらふら

私は暑いのは苦手です泣き顔寒いのも苦手ですうれしい顔

緊急事態宣言も延長されそうでまだまだ落ち着かない世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

外出も自粛なのでなかなか外食にも行けずラーメン欲が過去最高になっておりますどんぶり

今日は鶴ヶ島モデルハウスからインスタライブ配信しました映画

とても緊張しましたが見ていただけましたでしょうかexclamation and questionあせあせ (飛び散る汗)

明日も(5月5日)14時から川越モデルハウスからインスタライブ配信されますdouble exclamation映画

皆様ぜひご覧ください目がハート (顔)

まずはサンアイホームのインスタフォローお願いしまするんるん (音符)

フォローはこちらからサーチ (調べる)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地