埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.22

マイホーム・・・・12/22

サンアイホーム秩父店・深谷店の関口感真です。

家づくりのお手伝いをさせていただくときに、お客様にとって何が一番いい事なのかを考えてご提案をさせていただきます。

お客様によって家づくりの動機は、それぞれです。

子どものための家づくりだったり、将来の安心のためだったり、家賃がもったいないからだったり、友達が建てたから、マイホームは夢だから、等々

動機は沢山あります。

きっかけは、それぞれでいいと思いますが、ゴールは幸せな環境をつくるということだと私は思っています。

サンアイグループとご縁ができた事で、少しでも今までより、よい環境になったと思っていただけば幸いと思って、志事(シゴト)をしています。

そして、ずっとお住まいになっていただくことが、自分の喜びです。

 

PS

大分お堅い内容にってしまいましたが、最近は待っているものは『ワンピースマン』にはまっています。ビックリマン世代の自分にとって、ビックリマンとワンピースのコラボは衝撃的でした。大人がいはしないように、一日一個にしています。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地