スタッフ日記

BLOG

メンズブログ

    17.09.09

    ☆20代から始める資産運用

    サンアイグループ鶴ヶ島店の大山です。


    私が20代の頃は社会に出たばかりで知識もお金もなく

    高級車に乗って高級なマンションに住み

    高級な服を着ている人達を羨ましく思ってました。

    どうすればあんな風になれるのか、500円か600円の定食で悩みながら考えていました。

    ある先輩にこんな事を教えてもらった事を私は今でも心の拠り所にしています。

    「すぐには使えないところに一億円の蓄えがあるが500円のランチを食べて倹約しよー!」

    宝クジを買って夢を見るよりお金の勉強をして

    心と財布を豊かにしようと考えていました。

    今回は20代から始める資産運用という話ですが

    知り合いの生命保険やさんから、

    新社会人から年金の代わりになるような保険の質問が最近増えているようです。

    彼らは自身の年金を含む生涯年収を計算し、

    どのくらいの収入があれば生活ができるのかを20代前半で考えているのです。

    生命保険に加入することも資産運用で、お金の勉強です。

    運用利率が良ければ支払った保険料以上の恩恵を受ける事ができます。

    生命保険を生保のおばちゃんの為に加入するのではなく将来の安心の為と考えて

    自身に合う保険に加入する、その為に保険の仕組みを勉強する事がお金の勉強だと思っています。

    私たちサンアイグループでは0から始める大家さん事業を勧めております。

    すぐには使えないけど1000万円の蓄えがある!

    私が心の拠り所にしていた仮想銀行ではなくいたって現実な話しです。

    私が20代でこの事を知っていたらと勉強不足を後悔しています。

    将来を真剣に考えている方サンアイグループではそんな方に

    学校では教えてくれないお金の話しをお伝えしたいです。

    詳しくは
    「100万円の投資で年50万円を稼ぐ」
    「0から始める大家さん事業」
    をお読み下さい
    電話でのお問合せは0120-510-996まで。


    ご感想望等ご自由にお書きください

    メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

☆川越モデルハウス見学会 切磋琢磨 川越モデルハウス見学会 各務の日記 川越モデルハウスオープンまであと1週間(^_-)-☆ 鶴ヶ島市太田ヶ谷【完成見学会】 第6回サンアイグループお客様感謝祭 M様邸 インディ・ワン建築中! 見学会イベント開催中!! 自己紹介(^^♪

最新のコメント

  • サンアイホーム: コメントありがとうございます(*´ω`*) お花って癒されますよね。(^^♪...
  • アロマ: 花秀さんのお花はとても長持ちします!アレンジは素敵でプ...
  • サンアイホーム: こちらこそご活用させていただきありがとうございます。ま...
  • ayame: ご出演いただき、ありがとうございました またぜひ宣伝にいらしてくださーい!...
  • サンアイホーム: コメントありがとうございます!(^^)! 雪だるまオーナメント大好評でした☆...
    1. お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます