埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.03

熊谷本店 GWイベント開催中!!

こんばんはexclamation

熊谷本店の高江ですわーい (嬉しい顔)

4月29日からのGWイベント、毎日大賑わい中です手 (チョキ)

今回はイベントの中で大盛況の、椅子の色塗りをご紹介させて頂きますグッド (上向き矢印)

こちらお好きな色を塗って頂き、プレゼントさせて頂きますふらふらふらふら

本日も様々な色に塗って頂きました指でOK

良い感じですね~目がハート (顔)

ただ、なんと言っても一番人気なのは巨大ジャングルスライドですわーい (嬉しい顔)

先日もブログでお伝えさせて頂きましたが、本当に大きく、お子様が一度遊び始めたら止まりません冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

ブログを見て来場して頂いた方もいらっしゃいましたdouble exclamation

嬉しい限りです泣き顔泣き顔

5月7日までイベントをやっておりますので、是非是非遊びに来てください手 (グー)

皆さんお待ちしておりますあっかんべーあっかんべー

イベント情報はコチラになりますグッド (上向き矢印)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地