埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.12.04

FM NACK5 CM好評放送中!!!

こんばんはわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島店 嶺岸ですサッカー

 

最近、あるニュースを見ましたが、インターネット普及に伴い、

スマートフォンやパソコンにてラジオが容易に聞ける時代に

なり、日本の主要なAM/FMラジオを楽しめるアプリ「ラジコ」カチンコ

を中心にラジコを聴く人口が増加傾向のようですねひらめき

私は車の際には必ずFMしかも79.5(NACK5)を聴いていますよわーい (嬉しい顔)

皆さんはいかがですか?ラジオ聴いてますか?グッド (上向き矢印)

 

サンアイグループではFM79.5 NACK5CM好評放送中でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

こんなキッチン素敵だなあ〜 (続く)…るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

聴いたことある方、結構いらっしゃるようですねグッド (上向き矢印)exclamation and question

有難う御座いますウッシッシ (顔)

プリント

私達サンアイグループは家づくりにかかわる事の全てをサポートしてきていますぴかぴか (新しい)

家づくりのことなら、サンアイグループ各店にてご相談お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

3つのセミナー(土地・住宅ローン・家づくり)もご用意してますひらめき

詳細はセミナーページにて。

ご相談の際は来店クーポンがお得ですよるんるん (音符)

【最終】サンディホームJEPG

12/10(土)、11(日)、12(月)、13(火)には

クリスマスイベントで楽しいイベント盛りだくさんですよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

①宝つりゲーム黒ハート、②チャレンジイベント目、③Geen nailコラボ企画ぴかぴか (新しい)④野菜詰め放題グッド (上向き矢印)

皆さん、お気軽にお問合せ、ご来店下さいませるんるん (音符)ウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地