埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.11.19

家を持つということは?

こんばんはわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島店 嶺岸ですサッカー

皆さん、風邪はひいてませんかexclamation and question

体調管理には十分お気を付けくださいね黒ハート

 

一生のうちで最大の買い物と言われているマイホーム鉛筆

さて、家を持つという事はexclamation and question

目標であって、目的ではありません。

これから家を持つ方、既に家を持っている方、様々な方々がいると

思いますので、分かって頂ける方もいると思います!

目的の一つに家族が楽しく幸せに過ごせることだと

私は思います。

ダウンロード

勿論、安い買い物ではありませんので、皆さん失敗なんて誰もしたくないですよねふらふら

だからこそ、家づくりの分からない部分、疑問に思う部分などのご相談から

オススメしますぴかぴか (新しい)

家づくりは人それぞれの予算、建築場所、建築時期などがあります。

いざ進める時に少しでもスムーズに家づくりが進められた方が良いですよねわーい (嬉しい顔)

サンアイグループ各店イベント開催中ですが、

鶴ヶ島店では

先週に引き続き、『秋の住まいる何でも相談会』

イベント大好評開催中です。

ネイルサロン「geen nail」様とコラボ企画となっております。

明日までで~すdouble exclamation

鶴ヶ島11月12・13日チラシ

皆さん、お気軽にお越しくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地