埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.10.18

おしゃれなアクセントクロス!!

こんにちはexclamation

熊谷本店の高江ですわーい (嬉しい顔)

今回はアクセントクロスについてご紹介させて頂きます手 (チョキ)

壁一面・天井にアクセントクロスを貼ることによって、部屋の雰囲気をおしゃれにする事が出来ます指でOK

先日お引渡しさせて頂きました、オーナー様のお家をご紹介させて頂きます目

image1 (5)

天井に木目調のクロス、キッチン正面の壁に水色のクロスを貼ってますうれしい顔 

おしゃれですよね~目がハート (顔) かっこ良くもありますふらふら

image3 (4)

玄関正面の壁にアクセントクロス、また照明がおしゃれに照らしていますひらめき

高級ホテル顔負けですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

image2

トイレ正面の壁にタイル調のクロスを貼っていますウィンク

お友達もトイレの扉を開けてビックリですふらふら

image2 (4)

最後に和室一面の壁にアクセントクロス、また縦長の窓で「和」を演出しておりますうれしい顔

日本人の気持ちを再確認出来る空間になっております泣き顔指でOK

 

皆さん、今回アクセントクロスの施工例をご紹介させて頂きましたがいかがでしたかわーい (嬉しい顔)

是非お家づくりをご検討の皆様も、私たちと一緒にアクセントクロスでオシャレな空間を彩りましょうグッド (上向き矢印)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地