埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.17

FM NACK5でCM好評放送中!!!

こんにちはexclamation

鶴ヶ島店 嶺岸ですサッカー

サンアイグループではFM79.5 NACK5さんにて、CM好評放送中でするんるん (音符)目

「こんなキッチン素敵だなあ〜グッド (上向き矢印) (続く) …るんるん (音符) 」

聞いた事ある方、いらっしゃいますか?わーい (嬉しい顔)

るんるん (音符)勝手ながらご用意致しましたぴかぴか (新しい)

約22秒ですが、是非、お聞き下さいませるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符) 

▶ をクリックしてくださいねわーい (嬉しい顔)

そしてご感想お聞かせくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

プリント

 

 

各店舗、各エリアにて、等身大モデルハウスも多数ご用意しておりまするんるん (音符)あっかんべー

お家づくり、住まいのこと(土地探し・住宅ローン相談・モデルハウス見学など)なら

サンアイグループの各店舗までお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地