埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.14

設計室より

はじめまして、設計室のゼリーですnote

木曜日は、設計室のメンバーがコメントしていきますup

よろしくお願いします。

 

ゼリーは最近、ムチウチになりwobblysweat02

サンアイホームおすすめ

『つかさ整骨院』

に通い始めましたsign01

 

今日、先生から、首をさわってこの辺りが痛いかな。と聞かれ、「はい」と答えたら・・・。

おなかも痛いはずって言って、おなかをマッサージし始めましたsign02

そんなはずはないだろうと思った瞬間・・・いたたたっcoldsweats02

 この先生、ただものではないです(笑)

治療後、首をさっわってもらうと、なんとsign03痛みがとれているではないですかhappy01

すっかり、つかさ整骨院のファンになってしまいました。

 

口コミで結構、評判いいみたいですね。ゼリーからもお勧めですよnote

肩こり・腰痛などの際は、みなさんもお気軽に行ってみてください。

癒されて帰ってくること間違いなしhappy01

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright つかさ整骨院の詳しい情報はこちらまで downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft

                            http://tsukasa-seikotsuin.com

 

次回の登場までには、ゼリーは体調万全な気がしますhappy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地