埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.20

熊谷店カトゥーンです★

こんばんは、月に一度のカトゥーンですhappy02

今日は、上棟がありまして、とても疲れましたbearingけど、上棟はいいですねup

お客様の夢が形となる瞬間ですからweep何度見ても感動ですcrying

話しは変わるのですが、先日、うちの会社と取引をしている、ポラスさんの現場見学と、

モデル見学に社長、工務、設計で行って参りましたheart01

以前から見たかったので、ガン見してきましたgood

CIMG5294.JPG

こんな感じです。CIMG5293.JPG

800棟の分譲地らしいですhappy02お家創りで町創りもしているみたいです

今回の研修でとてもカトゥーンも勉強になりましたよ~shine

これを活かして現場をより良くしますッfuji

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地